終日暖気

    *大抵ネタバレしてとんちんかんな映画の感想など*

    決勝  

    やっぱりスポーツはいいです。寝不足がさすがに堪えるよーになってきたのがアレですが。
    錦織と共に応援してたマリー、最後はフェデラーにだいぶ走らされてたけど…。
    フェデラー、やっぱりうまいわ~。フォームも美しい。
    そして双子ちゃんの可愛いこと♪(パパだったとは~)

    マリーのインタビュー、ちょっとこういうの珍しいのでは。(やっぱり地元で76年ぶりともなると)
    でも良かったわ。会場の雰囲気もとても良くて(嬉)
    しかも、彼のコーチがイワン・レンドル!(最初見たときわからなかったですけど…^^;)
    レンドルが全仏(だっけな?)で優勝した時、すごく嬉しかったなあ。
    マッケンロー、ベッカー、エドバーグ…(やっぱり80年代)。ああ、部活したくなってきた。
    あの必死な時間、いまの必死とはまた全然違うあのしんどい苦しい時間が、少し恋しくなりました。

    category: あなただけ今晩は

    tb: --   cm: 0

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    プロフィール

    最新記事

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ