終日暖気

    *大抵ネタバレしてとんちんかんな映画の感想など*

    私的覚書 2013年  



    【やられた映画】

    1) キャバレー(私的リバイバル上映)
    2) ボーン・スプレマシー
    2) ハーヴェイ・ミルク(ドキュメンタリー)
    4) デタッチメント優しい無関心
    5) その土曜日、7時58分
    5)W.E.
    7) 宇宙人ポール
    7) ウッドストックがやってくる

    【夢中になったTVドラマ】

    『ブレイキング・バッド』、『VERA』、『glee』、『Inspector George Gently』

    【面白かった本】











    【印象に残った人】

    平 岳大、松田悟志、Jonathan Groff、Lea Michele、Cory Monteith、Matt Damon、Lee Ingleby

    【嫁に行こうと思った人】


    Martin Shaw、James D'Arcy


    今年もバタバタしている間に終わりそうです。いろいろと思うことの多い一年でした。
    映画館は相変わらずなかなか遠い…。
    皆様、よいお年をお迎えください。
    来年もどうぞよろしくお願いいたします。

    category: 私的覚書

    tb: --   cm: 0

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    プロフィール

    最新記事

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ