終日暖気

    *大抵ネタバレしてとんちんかんな映画の感想など*

  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    エレガントな微笑  

    上映中の「アイガー北壁」「シャネル・アンド・ストラヴィンスキー」「フローズン・リバー」を
    見たくて仕方ないけれども行けそうになく。まあ仕方なし。
    アイダン作品ももう借りられるものはだいぶ見てしまってなんだか宴のあとの放心気分。
    これからしばらくどーしたもんかしら~と、考えることもなく考えていたら、
    入手したまま未見だった中古ビデオを思い出しました。『友情』(74年仏)。

    去年すっかり惚れこんだ作品『とまどい』(95年仏)を見ながら、
    クロード・ソーテ監督作品の男たちのエレガントな微笑についてもっかい確認してみなくちゃ、
    と思って購入したんでした。



    モンタンは、小5くらいのときに見た『恐怖の報酬』で好きになって以来だから
    ドロン並みに長いおつきあいになるのですけど、
    6、7本しか出演作を見ていないはずでああダメねー。
    そのかわり、見た映画のモンタンはどれもこれも大好きなモンタンだった♪



    今度はしばらくYves Montandを追いかけよう♪



    ソーテ監督作品は、『夕なぎ』、『友情』、『ギャルソン』といった感じかしらん。



    category: あなただけ今晩は

    tb: --   cm: 0

    プロフィール

    最新記事

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

