終日暖気

    *大抵ネタバレしてとんちんかんな映画の感想など*

    スポンサーサイト  

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    こういう  

    CMをワガクニの美しいアスリートたちにも!!と思う



    スポンサーサイト

    category: 雑談

    tb: --   cm: 0

    楽しみ!  

    卓球の試合にマコノヘーが!!(笑)
    いいニュースだ(笑)
    マコヘー楽しそうだし(笑)

    偏頭痛予防薬のおかげで今年はラクになってあっちこっちいけてしあわせ。
    あたまいたは、気合いでは乗り切れんのだとよくわかった。
    ここ数年遠かった映画館、いけるうちにいくわ~

    ニュースの真相もハイライズも見たいけど、まずはこれを大画面で観る!!

    The Getaway

    待ってて、マックィーン♪何回も見てるけど、大画面ではないのよ
    楽しみすぎる~~~

    もういっぺん見たいくらいのシンゴジラは、宇野さんという方のラジオでの感想をyoutubeで聴いて、同じ!わかる!!と思ったんですけど、こちらにもまとまってて、うんうん。と。<木曜日のシネマ

    あっちよりこっちよりとか分けるのも分けられるのもほんといや。息が詰まる。
    ので、マックィーンですっきりしてこよーっと。
    何ものにも支配されないマックィーンを愛する!!




    category: 雑談

    tb: --   cm: 0

    無題  

    調子にのってちょっとばかし不健康な生活を送っていたら1キロ増量・・・
    なんてこった。
    二ツ星のレストランを見た直後のオムレツ増量分がやっと戻ったというのに。
    夏痩せという言葉はどこへいった。ついでにあたまもユルんでいる。
    にしても、ケーキもアイスもパフェも食べられなくなった自分が少々無念だわ。
    年ってこういうことなのね・・・よくわかった(T_T)
    まさか見ただけでおなかいっぱい、しんどくなる日がこようとは。

    6日から五輪が始まったけれど、開会式の演出は「シティ・オブ・ゴッド」「ナイロビの蜂」のフェルナンド・メイレレス監督だったとあとで知って地団太踏みました。見たかったなァ
    どーして見損ねたかというと、

    ごじら

    またこれを観に行っていたからで~す。(今度は怪獣なんて見たかないという子と、どっちでもいいというオットを無理やり連れていった。結果、ふたりとも「面白いわ・・・」ということでよかったよかった。私もモヨコさんのご主人ということだけはVoCEに連載されていた美人画報で拝見したから知ってるけど、はて、なんてお読みするのかな?と思っていた監督の名前を覚えることができてよかったよかった)
    6日だったので、2011年以降もあるけれども、6日以降の戦後ニッポンへの感慨も。

    category: 雑談

    tb: --   cm: 0

    無題  

    そうそう、中村紘子さんが亡くなられたのだった。
    つい何か月か前に、題名のない音楽会に出演されていて、そのときはお元気になられたのかな、よかったと思ったのだが。
    中村さんはTVでしか見たことがないけれど、あるとき(わりと近年かも)、あなたの演奏はとても素晴らしいけれど、会場にいる全員を私に惚れさせる!そういう気持ちで弾くともっといいと思うわ。もっと音がよくなるわ。的な気分が盛り上がる後進指導をされていて、その口調からしてとても素敵で、あぁ、いいなぁ。かっこいい女性だなぁ。と思ったことがある。合掌。

    category: 雑談

    tb: --   cm: 0

    遊ぶ  

    マジョリ画efdeb89db8c89c3f0ed50d59c68b0b74

    あぁ、疲れた。
    長い一週間だった。

    こちらは、試してみたらなるほど面白くてしばらく夢中になっちゃった♪
    (色彩感覚のなさがつらいが、遊んでいる間とても楽しい)



    category: 雑談

    tb: --   cm: 0

    プロフィール

    最新記事

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。